Gポイント HOME > ポイント交換 > MIKOSHIとポイント交換する

MIKOSHI まとめる

BHI株式会社

MIKOSHIはECの取引メールをポイントに変える今までにない生活管理アプリです。 会員登録しておくだけで、日々オンラインでお買い物をする度に自動でポイントをGetできます!!

ポイント交換レート

Gポイントへ交換する場合

MIKOSHI
500 MIKOSHIポイント

Gポイント
500
ポイント交換単位
500 MIKOSHIポイント
最小交換量
500 MIKOSHIポイント
交換完了目安
交換申請から1営業日後にGポイントギフト付与
その他
500pt区切りで(500G区切り)交換可能

ご注意事項

・MIKOSHIポイント500pt単位で交換することができます。
・一度交換したポイントのキャンセルはできません。あらかじめご了承ください。
・ポイント交換ボタンを押すと、MIKOSHIポイントは即時に引き落とされます。
・交換申請を行うと、MIKOSHIに登録した連絡用メールアドレスに、Gポイントと交換できるURLが記載されたメールが届きます。
・メールアカウントの設定により、迷惑メールに含まれる場合がございますので、ご注意ください。
・ポイントの交換手数料に関しては予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当社の調査により不正なポイント交換と判断した場合、交換を無効とする場合がございます。なお、その際にはポイントはお戻しできません。
・不定期でシステムメンテナンスを行う場合があり、ポイント交換が一時的にできない場合がございます。

サービス内容

MIKOSHIは、メールをポイントに変えることができる便利でお得な無料おすすめアプリです。
普段お使いのメールアカウントを連携するだけで、簡単にポイ活をはじめることができ、自動でEC家計簿やスケジュール管理をすることができます。
おすすめの商品の購入やサービスを利用したり、購入した商品にフィードバックやアンケート回答をすると、さらにポイントをためることができます。
アカウント登録をしておけば、放置しておくだけで勝手にポイントがたまります。 また、オンライン上の注文履歴や、旅行・映画などのイベント予約をまとめて便利にお届けします。
MIKOSHIはあなたのネットライフをサポートする生活アシスタントアプリです。



アクセスランキング