Gポイント HOME > ポイント交換 > マツキヨココカラポイントとポイント交換する

マツキヨココカラポイント まとめる

株式会社マツキヨココカラ&カンパニー

マツモトキヨシ、ココカラファインのお店やオンラインストアでお買物すると、お支払い金額に応じたポイントが加算され、ポイントでの賞品交換や次のお買物への還元できるポイントサービスです。

ポイント交換レート

Gポイントへ交換する場合

マツキヨココカラポイント
500 ポイント
Gポイント
350
ポイント交換単位
500 ポイント
最小交換量
500 ポイント
交換完了目安
3〜4週間程度
※Gポイント申請後、3〜4週間程度でハガキが届きます。
その他

ご注意事項

マツキヨココカラにて交換の申し込みをいただきますと、Gポイントギフトが記載されたハガキをお届けします。
ハガキに書かれている「Gポイント加算の流れ」に沿って、Gポイントの加算手続きを行なってください。

※ハガキの紛失等の場合は、責任を負いかねますのでご了承ください。

サービス内容

マツモトキヨシ・ココカラファイン各店でのお買物でたまる「マツキヨココカラポイント」をGポイントに移行できるようになりました! 移行の申し込みは、インターネットからお申し込みが可能です!
■ポイント獲得方法
 全国のマツモトキヨシ・ココカラファインでのお買物で、ポイントカードをご提示いただきますと、
 お買物金額100円毎に1ポイントたまります。
■Gポイント経由で購入すれば、マツキヨココカラのポイントとGポイントがダブルでたまってさらにお得!
  マツキヨココカラでのお買い物はこちらから



アクセスランキング