Gポイント HOME > ポイント交換 > Uvoiceとポイント交換する

Uvoice まとめる

株式会社ヴァリューズ

何もしなくても自動でポイントが貯まる新しいポイ活アプリ!
アンケートや動画視聴等のアクションをすると更にポイントが貯まります!

ポイント交換レート

Gポイントへ交換する場合

Uvoice
1000 Uvoiceポイント

Gポイント
100
ポイント交換単位
1000 Uvoiceポイント
最小交換量
1000 Uvoiceポイント
交換完了目安
即時
その他
1,000pt→100G
5,000pt→500G
10,000pt→1,000G
50,000pt→5,000G
100,000pt→10,000G

ご注意事項

・一度交換申請したポイントのキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
・同一人物が複数IDにてポイント交換した場合、当社が不正な申込みと判断した場合、交換手続きを無効とさせて頂きます。 尚、その際にはポイントの返却はできませんので、あらかじめご了承ください。
・Gポイントには有効期限があります。有効期限を過ぎるとGポイントは失効いたします。失効したGポイントはご利用いただけません。有効期限については、Gポイント公式サイトにてご確認ください。
・サーバーの混雑状況によっては、ポイント交換に少々お時間をいただく場合がございます。
・Gポイントギフトへの交換となります。Gポイントギフトへの交換後、Gポイントの受取手続きを実施いただくことでGポイントとして反映されます。

サービス内容

アプリを入れてカンタンな設定をするだけで、自動でポイントが貯まる!
時間がないアナタにピッタリのポイ活&お小遣い稼ぎ『Uvoice(ユーボイス)』
アンケート回答や、PC・スマートフォンの利用情報の提供でポイントが貰える「ポイ活アプリ」です。
行動データの提供をONにすると、アンケートに回答できない時でも自動でポイントが貯まります!



アクセスランキング