Gポイント HOME > ポイント交換 > Tポイントとポイント交換する

Tポイント つかう

CCCMKホールディングス株式会社

TSUTAYAをはじめ全国のTポイント提携先で、利用する金額に応じてためたり、
利用したりできるポイントです。

お知らせ

  • なりすましや不正交換を防ぐため、Tポイントへの交換は、電話認証(無料)を利用した本人確認が必要です。電話認証のご利用方法はこちらから

ポイント交換レート

Tポイントへ交換する場合

Gポイント
100
Tポイント
100ポイント
交換には、手数料分を加えたGポイントが必要です。
手数料還元サービスのポイント獲得で【5%】が戻ります!
交換手数料
10%
交換手数料返却分
5%
※手数料還元サービス対象者のみ返却されます。詳しくは上部の赤枠をご覧下さい。
ポイント交換単位
100G
最小交換量
100G
交換完了目安
約15日後
その他
・はじめて交換する場合は、初回登録が必要です。
 初回登録の承認は、即時で完了いたします。

・初回登録変更は「交換する」ボタンよりお手続きください。
※交換申請中は変更不可となります。
交換申請後のキャンセルは出来ません。ご注意ください。
交換する
※初回登録のみの場合もこちらから

ご注意事項

お客様自身で情報登録が必要なTカードをお持ちで、まだTサイト[Tポイント/Tカード]で登録がお済みでない場合は、ポイントの交換はできますがTポイントの利用はできません。

下記、「詳しくはこちら」よりTサイトにて会員情報の入力をお願いします。

  • 間違ったT会員番号を入力し交換が完了した場合は、ポイントを戻すことができませんので、ご注意下さい。
  • 交換が完了したTポイントのご利用内容詳細は、Tサイト「Tポイント履歴」でご確認いただけます。
  • 【重要】T会員規約改訂のお知らせ
    個人情報の取り扱いについて、詳細はこちらをご確認ください。

サービス内容

TSUTAYAはもちろん、コンビニエンスストアやファミリーレストランなど、全国のTポイント提携店や、
TSUTAYA オンラインショッピングをはじめとしたWebサイトで利用する金額に応じてたまるポイントです。
ためたポイントは、TSUTAYAや一部提携先で使ったり、提携先が発行しているポイントなどと交換することができます。





アクセスランキング