Gポイント HOME > ポイント交換 > マクロミルとポイント交換する

マクロミル まとめる

株式会社マクロミル

マクロミルではアンケートを通じて、皆さまの声を企業へお届けしています。
あなたもアンケートに参加しませんか?

お知らせ

  • ※2024/04/08より等価レートに変更となります。
  • 最新の交換レートにつきましては、マクロミル側申請画面でご確認ください。

ポイント交換レート

Gポイントへ交換する場合

マクロミル
300 ポイント

Gポイント
300
ポイント交換単位
100 ポイント
最小交換量
300 ポイント
交換完了目安
申請月の翌月の中旬頃
その他
※マクロミルポイントからの交換が初回の場合は300ポイントから交換可能
(すでに他の交換先で1回以上交換した方は対象外となり、[500ポイント→500G(500ポイント単位)]での交換となります)

※はじめて交換する場合は、初回登録が必要です。
 初回登録の承認は、即時で完了いたします。

ご注意事項

一度交換したポイントのキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
初回登録の変更・削除は、マクロミルモニタサポート窓口へお問い合わせください。

サービス内容

インターネット調査会社のマクロミルでは、さまざまなアンケートを通して、あなたの声を企業・メディアへお届けしています。

アンケートご参加の手順
【Step 1 】マクロミルモニタに登録すると、アンケートの依頼がメールで届きます。
【Step 2 】アンケートに回答すると、質問数や内容に応じたポイントがもらえます!
【Step 3 】たまったポイントはGポイントと交換できます。

また、アンケートご回答のほかに、ご家族やお友達を紹介してポイントをためられる
「お友達紹介プログラム」もご用意しています!
ご家族やお友達と、楽しくアンケートに参加してください。

■ポイント獲得方法
 ・アンケートに回答すると、アンケート依頼メールに明記されているポイントが加算されます。
 ・「お友達紹介プログラム」によりご家族やお友達をご紹介いただき、紹介された方がマクロミルに登録・アンケートに
  参加されると、ご紹介のお礼として100ポイントをプレゼントいたします。



アクセスランキング