- ダンダンTown - ゲームがおトクに遊べるGポイント

Gポイント HOME > Gパーク > ダンダンTown
- ダンダンTown - このゲームで遊ぶ

ダンダンTown

『ダンダンTown』は、対戦したり、協力し合ったり
コミュニケーションを手軽に楽しめるシューティングゲームです。
ギルドクラブ作ったり、結婚式をあげたり、温泉に入ったりと楽しいことがいっぱい。
お友達や家族を誘って、みんなで楽しくバトルしよう。

このゲームがシューティングゲームって、皆さんご存知でしたか?
そして世界大会が開かれるほど多くのユーザー様がいらっしゃるゲームです。

ダンダンTownするならGポイント!

男性向け
女性向け
はまり度

ゲーム内に初心者向けに丁寧なページが用意されてます。レベル9まで「最短30分!」で!

ゲーム画面

お知らせ/イベント情報

※2014年8月29日(金)をもってサービスを終了いたします。予めご了承ください。
なお、サービス終了に伴うその他の詳細は、ゲーム内でご確認をお願いします。
・ゲームについてのお問い合わせは、「aima内のお問い合わせフォーム」並びに、「ゲームコミュニティ」より行ってください。
・アクセスできない場合は、gesoten-a@gmo-media.jp宛にお問い合わせください。
ダンダンTownに関する情報やゲームに感想をつぶやいてみよう!
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加