- Age of Ocean - ゲームがおトクに遊べるGポイント

- Age of Ocean - このゲームで遊ぶ

Age of Ocean

大航海時代に注目をあびたいくつもの都市を周り、その軌跡を自分で渡り歩くことができます。この時代を生きるなら、貴方は海賊王?!航海士?!冒険家?!それとも…?! 世界中の遺跡を巡るもよし、バトルに勝って海を制するもよし、すべては貴方の腕にかかっています!夢と希望を胸に、いざ大海原へ!

現実には旅に出れないけど、ゲームなら・・・!とやってみると本格的戦略ゲームでした。 ゲーム初心者の私には少し難易度が高めです。

Age of OceanするならGポイント!

男性向け
女性向け
難易度
はまり度

好きな職業を選んで、好きなように戦略を立て、タイムスリップして中世の航海の旅に出れます!!

ゲーム画面

お知らせ/イベント情報

・ただいま開催中のイベントはありません。
・ゲームについてのお問い合わせは、「aima内のお問い合わせフォーム」並びに、「ゲームコミュニティ」より行ってください。
・アクセスできない場合は、gesoten-a@gmo-media.jp宛にお問い合わせください。
Age of Oceanに関する情報やゲームに感想をつぶやいてみよう!
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加