Gポイント HOME > 電話認証の状況確認でくじゲット!キャンペーン

Gポイント

本キャンペーンは終了いたしました。

アイコン電話認証について

電話認証は、「なりすまし」などの不正利用 を防ぐため、お使いの電話から指定の電話番号へ
発信していただき、ご本人様であることを確認する認証方法です。

ご自身の大切な情報を守り、不正利用されないために、電話認証をご利用ください。

 
特典1
ログイン後のページは、お客さまの電話認証状況より表示内容が異なります。
以下にそれぞれの状況について記載がございますので、お客さまの該当される内容につきましてご確認ご対応をお願いいたします。

★ 電話番号未登録の方

下部の【Gポイントくじゲット!】ボタンからログインをして、次の画面で「電話番号入力」の画面が表示された場合は電話番号が未登録となります。
ぜひこの機会に電話認証をご利用ください。
※電話認証完了後、電話番号変更ページが表示されましたら認証完了となります。そのままページを閉じてください。
※ご登録希望の電話番号が050から始まる電話番号の場合
 以下ページ内「お問い合わせはこちら」より必要事項をご連絡ください。
▶FAQ:050番号は電話認証できますか?
※電話認証可能な電話番号をお持ちでない場合
 以下ページ内「お問い合わせはこちら」より必要事項をご連絡ください。
▶FAQ:電話認証可能な電話を持っていない場合、どうすればいいですか?

★ 電話認証で登録している電話番号の変更が必要な方

下部の【Gポイントくじゲット!】ボタンからログインをして、次の画面で一部隠れた状態で表示されているご登録済の電話番号が現在はご利用いただけない電話番号の場合は、ぜひこの機会に表示されたページの案内にそって変更ください。
※変更希望だが、お客さまにて番号変更ができない場合
 以下ページ内「お問い合わせはこちら」より必要事項をご連絡ください。
▶ FAQ:登録した電話番号の変更方法を教えてください

★ 電話認証で登録している電話番号の変更は必要ない方

下部の【Gポイントくじゲット!】ボタンからログインをして、次の画面が表示されましたらそのままページを閉じていただいて問題ありません。

★ 「変更を承ることができませんでした。」画面が表示される方

下部の【Gポイントくじゲット!】ボタンからログインをして、次の画面で「変更を承ることができませんでした。」と画面が表示される場合は、そのままページを閉じていただいて問題ありません。

★ 電話認証可能な電話番号をお持ちでない方がカスタマーサポートにお問い合わせいただき、対応が完了している方

下部の【Gポイントくじゲット!】ボタンからログインをして、次の画面が表示されましたらそのままページを閉じていただいて問題ありません。

特典2

お知らせ確認

Gポイント会員様がサービスをご利用される際には、電話認証が必要となる場合がございます。

サービスをご利用いただく際にスムーズにご利用いただけるよう、事前に電話認証を実施いただくことをお勧めいたします。
電話認証ご利用にあたり、カスタマーサポートへのお問い合わせが必要な場合がございますが、対応にはお時間をいただきます。予めご了承ください。

※上記ボタンよりログインください。

Gポイントくじは、ログイン後、次のページが表示されましたらプレゼントされますが、
次のページでは、Gポイントくじのプレゼント完了についての表示はございません。

Gポイントくじの獲得状況は、下記「くじ券ご利用履歴はこちら」からご確認いただけます。 ▶「くじ券ご利用履歴はこちら」 ※確認にはあらかじめログインが必要です。

「電話認証の状況確認でくじゲット!キャンペーン」注意事項
期間 2023年9月25日(月)11:00 〜 2023年10月31日(火)10:59
特典1について キャンペーン期間中に、ページ内【Gポイントくじゲット!】ボタンを押し、ログイン後、次ページが表示された方に、Gポイントくじ1枚をプレゼントいたします。
プレゼントタイミング:即時~3時間程度
※Gポイントくじのプレゼントタイミングは、システムの都合により前後する場合があります。
※獲得したGポイントくじは、「くじ券のご利用履歴」にてご利用状況をご確認いただけます。
※プレゼントしたGポイントくじ 1枚は、くじ券ご利用履歴に以下のように表記されます。
 電話認証の確認でくじゲット
※Gポイントくじの有効期限は配布日から30日間となります。
※Gポイントくじのプレゼントが完了した際に、プレゼント完了をご案内するお知らせのメール送信はございません。
<注意事項>
※Gポイントくじのプレゼントは、ログインいただいたGポイントIDにつき1枚となります。
 特典1のステップ1~3を同一のGポイントIDを利用し複数回実施いただいた場合につきましても、お受取りいただけるGポイントくじのプレゼント枚数は1枚となります。
※対象期間内にページ内【Gポイントくじゲット!】ボタンよりログインの完了が確認できなかった場合は、理由を問わず、Gポイントくじプレゼント対象外となります。
特典2について キャンペーン期間終了時点までに、ページ内に記載の特典2の条件2つ(条件①②)を満たす方の中から、抽選で100名様に1,000Gをプレゼントいたします。
抽選・当選発表・ポイント加算時期:2023年11月頃
※Gポイントが加算されるタイミングは、システムの都合により前後する場合があります。
※当選の発表は、当選者さまへのポイント加算もってかえさせていただきます。
 当選者さまへは当選ポイントの加算をお知らせするメールを配信設定時にご登録されているメールアドレス宛に送信いたします。
 なお、抽選結果に関するお問い合わせの対応はいたしかねます。予めご了承ください。
※本キャンペーンポイントは、ポイント通帳の【ショップ・サービス】タブに、以下のように反映・記載をされる予定です。
 ご利用内容:電話認証の状況確認でくじゲット!キャンペーン 特典2当選1,000G
 (【ショップ・サービス】タブに反映・記載される履歴は過去6か月分となります。)
<注意事項>
※条件を満たした方は自動エントリーとなります。(抽選対象となるエントリーはGポイントIDにつき1エントリーとなります。)
※理由を問わず、エントリーが確認できない場合は抽選対象外となります。
共通注意事項 ※以下の場合は本キャンペーン対象外となり、Gポイントくじやポイントプレゼントの対象外となりますのでご注意ください。
・お客さまのサービス利用状況に疑義が生じた場合。
・ジー・プラン株式会社が不正とみなした場合。
・本キャンペーンのGポイントくじプレゼントや当選ポイント加算時にGポイントを退会されている場合。
※本キャンペーンは、予告無く変更・終了または延長する場合があります。その場合は本ページにてご案内いたします。
※本キャンペーン賞品のプレゼントは、ジー・プラン株式会社が行います。
※お客さまの個人情報の取扱いにつきましては、プライバシーポリシー をご参照ください。
お問い合わせ 本キャンペーンのお問い合わせについては、Gポイントサポートセンターまでお願いいたします。
お問い合わせの対応につきまして、下記の目安にて行っておりますが、状況により、下記の目安よりもお時間をいただく場合がございます。
キャンペーン期間終了間際にお問い合わせいただきましても、キャンペーン期間内に回答いたしかねる場合もございます。
誠に恐れ入りますが、お問い合わせいただく際は余裕をもってお問い合わせください。
ご利用の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<ご返信時期の目安>
・ポイントの獲得やポイントのご利用に関するお問い合わせ:2~3週間程度
・その他、確認・調査を伴うお問い合わせ:2~3週間程度
上記以外のお問い合わせにつきましては、おおよそ2~3日程度でのご返信となります。
※土日祝日はサポート対応を行っておりません。
※お問い合わせが多数寄せられている場合、上記の時期より遅延する場合がございます。