Gポイント HOME > ポイント交換 > シェアポイントサービス(シェアポ)とポイント交換する

シェアポイントサービス(シェアポ) まとめる

シェアプロモーション株式会社

S.POINT(シェアポイント)はシェアポのサービスで貯めることができるポイントです。シェアされたCMから商品を購入すると貯まる”買うポ”と、シェアされたCMを見ると貯まる”見るポ”の2種類があります。

ポイント交換レート

Gポイントへ交換する場合

シェアポイントサービス(シェアポ)
10 S.POINT(シェアポイント)


Gポイント
10
ポイント交換単位
10 S.POINT(シェアポイント)
最小交換量
10 S.POINT(シェアポイント)
交換完了日
即時
その他
10 S.POINT(シェアポイント)から10ポイント区切りで10,000 S.POINT(シェアポイント)まで交換可能です。

※ 1 S.POINT(シェアポイント)=1円分

ご注意事項

・仮登録でシェアポイントを貯めている利用者で、ポイント交換を希望される方は、ポイント交換を依頼するまでに、ご住所、電子メールアドレスの登録が必要です。
 シェアポのマイページで、必要項目の入力をお願いします。

・10 S.POINTからGポイントギフトに交換が可能です。

・交換申請後、Gポイントの受け取り手続きが必要となります。
 詳細はシェアポから送信される交換完了メールにてご確認ください。

・一度交換したポイントのキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。

・Gポイントの会員口座に保有できるポイントは【1,000,000G】までとなります。
 ポイント交換を依頼される際は、Gポイントの保有残高が【1,000,000G】を超えないようご留意ください。


サービス内容

シェアポイントサービス(シェアポ)は、友人からシェアされた動画広告を見てから、友人にシェアすることでポイント「S.ポイント」が貯まるサービスです。
広告主は、動画広告をスキップせずに見て欲しいため、動画広告を見てくれた人とシェアしてくれた人に、直接ポイントで還元する仕組みを始めました。シェアポは、広告の新しいカタチです。

買うポは「シェアされたCMを見て商品を購入する」ともらえるポイントです。
シェアされたCMから商品を購入すると”買うポ”を獲得。
さらに、あなたがシェアしたCMから誰かが商品を購入しても買うポを獲得出来ます。

見るポは「シェアされたCMを見る」ともらえるポイントです。
あなたがCMを見ると”見るポ”を獲得。そのCMを友人にシェアして友人がCMを見ても見るポを獲得出来ます。

買うポ、見るポは、どちらもシェアした7人先までがポイント獲得の対象となります。



アクセスランキング