Gポイント HOME > ポイント交換 > ライフメディアとポイント交換する

ライフメディア まとめる

ニフティネクサス株式会社

ライフメディアは、1996年に富士通株式会社でスタートした運営実績20年以上の老舗ポイントサイトです。

ポイント交換レート

Gポイントへ交換する場合

ライフメディア
500 ライフメディアポイント

Gポイント
500
ポイント交換単位
500 ライフメディアポイント
最小交換量
500 ライフメディアポイント
交換完了日
翌営業日中(土日祝日、休業日を除く)
その他
500ライフメディアポイントから500ポイント区切りで30,000ライフメディアポイントまで交換可能です。
1ライフメディアポイント=1円分

ご注意事項

【ポイント交換時の共通注意事項】

●毎月月末の23:55〜翌月1日の00:05の間はシステムメンテナンスのため、ポイント交換ができません。(例:10月31日 23:55〜11月1日 00:05)
●1日ごとに交換総額の上限がございます。上限を超えている場合は翌日以降に再度お申し込みください。
●一度申し込んだポイント交換はキャンセルや変更はできません。
●ポイント交換の申込完了後でも、ライフメディアによる交換処理が完了する前に退会した場合はポイントは無効となります。
●有効期限切れにより無効となった場合、ライフメディアは一切の責任を負いかねます。
●同一人物が複数のメンバーIDを取得しポイントを交換した場合、また当社が不正なポイント交換と判断した場合には交換手続きを無効といたします。なお、その際にはポイントはお戻しできません。
●ポイント交換商品や交換手数料については予告なく変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

※ライフメディアからの交換は【Gポイントギフト】への交換となり、ライフメディアから送信される交換完了メール内に記載の申請受付ページから申請いただくことでGポイントに反映されます。

サービス内容

ライフメディアは、1996年に富士通株式会社でスタートした運営実績20年以上の老舗ポイントサイトです。
通勤時間やお昼休み、就寝前などの空き時間を利用して、お買い物やサービスの申し込み、アンケート回答やゲーム参加などで、簡単・手軽にポイントが貯まります。貯まったポイントは、現金や電子マネーに交換できます。
ライフメディアを活用すれば毎日の暮らしがもっとお得になります。



アクセスランキング