Gポイント HOME > ポイント交換 > 年末ジャンボ宝くじ【200枚】に寄付する

年末ジャンボ宝くじ【200枚】 つかう

GPLAN

ポイント交換レート

年末ジャンボ宝くじ【200枚】に寄付する場合

Gポイント
100
年末ジャンボ宝くじ【200枚】
100
ポイント交換単位
100G
最小交換量
100G
交換申請後のキャンセルは出来ません。ご注意ください。

ご注意事項

※当選発表は賞品の発送またはお知らせメールをもってかえさせて頂きます。なお、賞品の配送は応募締め切り後、約1〜2週間を予定しております。
※落選してもGポイントは返却致しません。予めご了承ください。
※応募口数が最低実施口数に満たない場合は、抽選は行わず、応募締め切り日に応募いただいたポイントが返却されます。ポイント返却時にはメールにてご連絡 させていただきます。返却されたポイントはポイント通帳の「ショップ・サービス」に反映されます。
※賞品の配送先は会員情報に登録されているご住所となります。ご住所のご登録がない場合、当選が無効となりますので登録情報をご確認ください。
登録情報の確認はこちら
※災害などによる宅配事情の変化により賞品をお届け出来ない場合は、メールにてご連絡させていただきます。
※お客様の住所、転居先が不明、不在、受取拒否など理由を問わず賞品のお届けが完了できなかった場合は、当選は無効とさせて頂きます。
※当選の権利はご応募された本人のものとし、換金・譲渡はできません。
※お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
※本キャンペーンは、告知無く変更または終了する場合があります。
※その他お客様の個人情報の取扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。

抽選の案件では表示されないが必須項目の為、入力。



アクセスランキング