ハピタスGポイント
キャンペーン期間:2022年7月1日(金)〜2022年7月31日(日)

Gポイント入会・交換増量キャンペーン

Gポイント新規入会で200円相当のポイントプレゼント!

Gポイントとは?

Gポイントは、暮らしを今よりちょっぴり“おとく”にするポイントサービスです。様々なシーンでポイントをためることができ、たまったGポイントは約120社のポイントや電子マネーに交換できます。

マンガでわかる!Gポイント
獲得した4%分Gポイントプレゼント

ポイント交換の手続きを開始する

ポイント交換する

ハピタス会員様限定Gポイント新規入会 ご利用にあたっての注意事項

期間 2022年7月1日(金)11:00 〜 2022年7月31日(日)23:59
ポイントプレゼント対象者について 期間中に、本キャンペーンページ内の【Gポイント新規入会】ボタンからGポイントに新規入会いただいた方に、
200Gポイントをプレゼントいたします。
※既にGポイント会員の方は対象外となります。
※本キャンペーンページ以外から新規入会された方は対象外となります。
ポイント加算時期 入会後約1週間
Gポイントが加算されるタイミングは、システムの都合により前後する場合があります。
本キャンペーンポイントは、ポイント通帳の【ゲーム・プレゼント】タブに、以下のように反映・記載をされる予定です。
ご利用内容:ハピタス会員様限定Gポイント新規入会キャンペーン
※【ゲーム・プレゼント】タブに、反映・記載される履歴は過去30日分となります。
注意事項 1.Gポイントへの会員登録はお一人様1回限りとなります。
2.下記の場合はポイントプレゼント対象外となりますのでご注意ください。
※本キャンペーンページ内、入会専用ボタン以外からGポイントにご入会された場合
※重複登録や登録内容不備などにより不正疑義が生じた場合
※BIGLOBEの接続サービスをご利用されている方が、本キャンペーンを利用し複数登録された場合。
※ジー・プラン株式会社が対象外とみなした場合
※本キャンペーン特典プレゼント時にGポイントを退会されている場合
3.本キャンペーンは、予告なく変更・終了または延長する場合があります。その場合は本ページにてご案内いたします。
4.本キャンペーン特典のプレゼントは、ジー・プラン株式会社が行います。
5.新規会員登録に際し、ご本人様確認のため電話番号認証が必要となります。
6.その他お客さまの個人情報の取扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。
お問い合わせ対応について 現在、「新型コロナウィルス感染症」の影響により弊社サポートセンターにおいても縮小して運営しており、お問い合わせの対応につきまして、下記の目安よりもお時間をいただく場合がございます。
そのため、キャンペーン期間終了間際にお問い合わせいただきましてもキャンペーン期間内に回答いたしかねる場合もございます。
誠に恐れ入りますが、お問い合わせいただく際は余裕をもってお問い合わせください。
ご利用の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

<ご返信時期の目安>
ポイントの獲得やポイントのご利用に関するお問い合わせ:2~3週間程度
その他、確認・調査を伴うお問い合わせ:2~3週間程度
上記以外のお問い合わせにつきましては、おおよそ2~3日程度でのご返信となります。
土日祝日はサポート対応を行っておりません。
お問い合わせが多数寄せられている場合、上記の時期より遅延する場合がございます。
お問い合せ 本キャンペーンのお問い合わせについては、Gポイントサポートセンターまでお願いいたします。

ハピタスポイント→Gポイント 交換増量キャンペーン ご利用にあたっての注意事項

期間 2022年7月1日(金)11:00 〜 2022年7月31日(日)23:59
キャンペーン内容 ハピタスポイントから交換いただいたGポイントギフトを、
キャンペーン期間中にGポイントへの獲得手続きを実施すると、
獲得をした総Gポイント数の4%分のGポイントプレゼントいたします。
■Step1
 ハピタスポイントをGポイントギフトに交換
■Step2
 Step1で交換いただいたGポイントギフトを、期間中にGポイントへの獲得手続きを実施し、ポイント通帳に獲得いただいたGポイントを反映させる
 (Gポイントへの獲得手続きをすると、ポイント通帳に獲得いただいたGポイントが反映されます。)
上記2Stepで自動的にキャンペーン参加となります。
※2回目以降についても、キャンペーン期間中にGポイントの獲得手続きをすれば対象となります。
(ポイント通帳に反映されれば対象となります。)
ポイント加算時期 2022年8月中旬頃
Gポイントが加算されるタイミングは、システムの都合により前後する場合があります。
本キャンペーンポイントは、ポイント通帳の【ゲーム・プレゼント】タブに、以下のように反映・記載をされる予定です。
ハピタスポイント→Gポイント 4%増量交換キャンペーン
※【ゲーム・プレゼント】タブに、反映・記載される履歴は過去30日分となります。
注意事項 1.Gポイントギフトへの交換のみではキャンペーンの対象とはなりません。必ず交換いただいたGポイントギフトのポイント獲得を期間内に実施ください。
2.プレゼントポイントの小数点以下は切り捨てとなります。
3.下記の場合はキャンペーン対象外となりますのでご注意ください。
・お手続きの不備などで、Gポイント反映手続きが正常に完了されなかった場合
・本キャンペーンポイント加算時にGポイントを退会されていた場合
・ジー・プラン株式会社が対象外とみなした場合
・ハピタスからの交換以外で獲得されたGポイントギフトからのGポイントの獲得の場合
4.本キャンペーンは、予告なく変更・終了または延長する場合があります。その場合は本ページにてご案内いたします。
5.本キャンペーン特典のプレゼントは、ジー・プラン株式会社が行います。
6.ハピタスに関するお問い合わせや、ハピタスからGポイントギフトに交換いただく方法については、ハピタスに直接お問い合わせください。
7.ハピタスでの交換限度額は、一ヶ月につき30,000ポイントとなります。
8.ハピタスポイントからGポイントギフトへの交換完了日は、交換申請の翌日より3営業日(月~金※土日祝祭日を除く)以内となります。
9.その他お客様の個人情報の取扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご参照ください。
お問い合わせ対応について 現在、「新型コロナウィルス感染症」の影響により弊社サポートセンターにおいても縮小して運営しており、お問い合わせの対応につきまして、下記の目安よりもお時間をいただく場合がございます。
そのため、キャンペーン期間終了間際にお問い合わせいただきましてもキャンペーン期間内に回答いたしかねる場合もございます。
誠に恐れ入りますが、お問い合わせいただく際は余裕をもってお問い合わせください。
ご利用の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

<ご返信時期の目安>
ポイントの獲得やポイントのご利用に関するお問い合わせ:2~3週間程度
その他、確認・調査を伴うお問い合わせ:2~3週間程度
上記以外のお問い合わせにつきましては、おおよそ2~3日程度でのご返信となります。
土日祝日はサポート対応を行っておりません。
お問い合わせが多数寄せられている場合、上記の時期より遅延する場合がございます。
お問い合せ 本キャンペーンのお問い合わせについては、Gポイントサポートセンターまでお願いいたします。
© 2001- G-PLAN INC.