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Gポイントギフトはこんなことでお悩みの方にもオススメです!

キャンペーンや自社サービスの質を上げたい方、時間がないから短期納品してもらいたい方、配送コストを懸念されている方、参加者が喜んでもらえるギフトにしたいと考えている方、参加者データをマーケティングに活かしたい方、初期費用がどれだけかかるのか心配、プロモーションもふくめて発注は1社にまとめたい方

Gポイントギフトは、Amazonギフト券 、iTunes コード 、nanacoポイント 、Tポイント等、さまざまなポイントと交換できるデジタルギフトです

Gポイントギフト概要図

電子メールなどで簡単に配布いただける形式で納品しますので配送コストはかかりません。また、貴社ホームページ上に交換先パートナーのロゴも活用いただけますので、魅力的なキャンペーンページが作成可能です。

常設サービスをお考えの場合は、オプションでGポイントギフトやAmazonギフト券等をリアルタイムで発券出来るAPIを使ったデジタルコードマネージャー(DCM)もありますので、在庫を持たずにユーザーからの申請ベースで発行できます!
もちろん、導入後はプロモーションのお手伝いをすることも出来ますので、ワンストップでお考えのお客様にもオススメです。

※ デジタルコードマネージャー(DCM)採用の場合は初期費用やシステム連携がございます。

いろいろなメリットがあるから選ばれています

  • キャンペーン
    自社サービス利用
  • 短期納品可能
  • 配送コスト0
  • 参加者データ
    提供可能
  • 120社以上の
    交換パートナー
  • ワンストップ
  • 初期費用不要
  • 15年以上の
    運用実績

お取組の規模によっては事前購入ではなく、使った分だけご精算することも可能です

たとえば、こんな事に使えます

実際ご活用いただいた事例をご紹介

大手飲料メーカー<近畿圏での販促プロモーション>

近畿圏での私鉄売店を中心に、同社製品を購入するとGポイントギフト30ポイントプレゼントするベタ付けキャンペーンを実施しました。
ペットボトルのネック部分に取り付けたラベルの表面には、エリア特性を踏まえて関西私鉄電子マネーのPiTaPaや、家電量販店Joshinのロゴを目立たせ、他にも人気の電子マネーポイントや航空マイレージのロゴを配置。多くの消費者に支持されるサービスを並べることで目を引き、購入促進を図りました。

大手タバコメーカー

複数ラインナップの景品をそろえたキャンペーンを実施。
A賞として豪華景品を用意しつつ B賞としてGポイントギフトを採用。
自社オリジナル景品で、ロイヤリティの高い消費者をひきつけ、 汎用性の高いGポイントギフトで、多くの消費者に参加を促しました。 また、景品発送費を大幅に削減しました。

料金体系

金種 1円単位からご購入いただけます
価格 発行額の最大20%まで
※お取組の規模によりご相談可能

お申込みから納品までの流れ

  • まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。
    ※利用目的もご記入ください
  • 3営業日以内に当社からご連絡差し上げます。必要金種、件数、納期などをお伺いし、お申込み書にご捺印いただきます。
  • 取引審査を行います。
  • 取引審査通過後、Gポイントギフトを最短5営業日にて納品いたします。
参加者のポイント利用の流れ
  • クライアント様の方で、Gポイントギフトをメール等で参加者に配布します。
    ※メールフォーマットをご提供いたします。
  • 参加者にGポイントの会員登録をしてもらいます。
    ※参加者は一度会員登録を行えば、2回目以降はログインのみで利用できます。
  • 参加者はGポイントを受け取り、お好きな交換先を選択し、そのポイントを取得して利用できます。

よくあるご質問

Q1.どんな形で納品されるのですか?

電子メールで簡単に配布できる形で納品します。

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Q2.消費者の手に渡った後、実際に使うまでのフローを教えてください。

形式により若干フローは異なりますが、いずれもジー・プラン側のシステムで完結しますので、御社での対応は特に発生いたしません。

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Q3.ポイントギフトは金券と違ってキャンペーン参加者がイメージしづらいのでは?

その心配はありません。大手交換提携パートナーのロゴも貴社キャンペーンページ上でご利用いただけますので、魅力的なページを作成可能です。

※パートナーのロゴ使用の際には、許諾確認が必要となり、返答までおよそ2週間程度を要します。なお、許諾確認の時間がとれない場合、以下ページへリンクをはること でカバーすることが可能です。
※別途費用が発生します。

Q4.キャンペーン景品として、複数の金額で用意することはできますか。

できます。以下のように設定も可能ですし、お好きな金額×お好きな発行数でオーダーいただくことも可能です。

A賞 Gポイントギフト 5,000円分× 1名
B賞 Gポイントギフト 1000円分×10名
C賞 Gポイントギフト 100円分×100名

Q5.キャンペーン参加者に送付する際の、メール文面のフォーマットはありますか。

サンプル文面を用意しておりますので、ご活用いただけます。

ジー・プラン株式会社は、ポイント交換サービス「Gポイント」の運営会社です。 2001年の創業から250銘柄以上とのポイント交換提携で培ったポイント運営ノウハウをもとに、ポイントサービスの検討・導入・改善・撤退、それぞれのフェーズに応じたソリューションを提供しています。
会社概要
会社名 ジー・プラン株式会社(英文社名:G-PLAN INC.)
所在地 〒140-0002 東京都品川区東品川4-12-4品川シーサイドパークタワー3F
設立日 2001年2月9日
取締役 代表取締役社長 粟冠徳幸
資本金 資本金2億9600万円(資本準備金4億4500万円)
出資者 ビッグローブ株式会社
三井住友カード株式会社

Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
「nanaco」は株式会社セブン・カードサービスの登録商標です。
「WAON」はイオン株式会社の登録商標です。
LINEポイントはLINE株式会社が提供するサービスです。
LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。