- おしゃれ泥棒 - ゲームがおトクに遊べるGポイント

Gポイント HOME > Gパーク > おしゃれ泥棒
- おしゃれ泥棒 - このゲームで遊ぶ

おしゃれ泥棒

本ゲームはサービスを終了しております。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。


あなたはファッション大好きおしゃれ泥棒。かわいい洋服を友達のクローゼットから借りてお仕事しよう。お仕事をきっちり最後までやり遂げればボーナス! おしごとにぴったりの服を着ていけばさらに
ボーナス!どんどん新しい服を買って新しいお仕事へ行って、目指せトップモデル!
でも、、、あなたの友達も実はおしゃれ泥棒。こっそりあなたの服を借りて仕事してるかも。
そんな時は友達から洋服を取り返して給料を横取りよ!

おしゃれ好きな女子にオススメ。 エールを貰えばお仕事は意外と早く終わっちゃって、ボーナスも割と簡単に貰えるかも?!

おしゃれ泥棒するならGポイント!

男性向け
女性向け
難易度
はまり度

実際に今、流行っている洋服がゲームの中にあるので、臨場感があります♪

ゲーム画面

お知らせ/イベント情報

・ただいま開催中のイベントはありません。
・ゲームについてのお問い合わせは、「aima内のお問い合わせフォーム」並びに、「ゲームコミュニティ」より行ってください。
・アクセスできない場合は、gesoten-a@gmo-media.jp宛にお問い合わせください。
おしゃれ泥棒に関する情報やゲームに感想をつぶやいてみよう!
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加