Gポイント HOME > ポイント交換 > ビットコインクーポンとポイント交換する

ビットコインクーポン つかう

株式会社bitFlyer

※ビットコインクーポンは、仮想通貨「ビットコイン」に交換できるクーポンです。

「ビットコイン」は、インターネット上で流通している電子マネーです。決済において金融機関を介さないことにより手数料などが格安で、小口の売買とりわけ国境を越えた送金・決済に利用されております。

お知らせ

  • なりすましや不正交換を防ぐため、ギフトコードへの交換は、電話認証(無料)を利用した本人確認が必要です。電話認証のご利用方法はこちらから
  • 交換申請後につきましては、いかなる理由がございましてもキャンセルはできません。
  • GW期間(2024年5月2日(木)11:00〜2024年5月7日(火)10:59)交換を停止いたします。詳しくはこちらをご確認ください。

ポイント交換レート

ビットコインクーポンへ交換する場合

Gポイント
1000

ビットコインクーポン
1000 円分
 
交換手数料
無し
交換手数料返却分
無し
ポイント交換単位
1000 G
最小交換量
1000 G
交換完了目安
7日前後
その他
■取り扱い金種
・1000G ⇒ ビットコインクーポン1000円分
・3000G ⇒ ビットコインクーポン3000円分
・10000G ⇒ ビットコインクーポン10000円分

※ビットコインクーポンに交換する際には、bitFlyerアカウントの開設が必要です。

※ビットコインにて、ご本人確認のお手続きが完了したお客様がご利用いただけるサービスはこちらです。
ご本人確認のお手続きが完了していない場合は利用できないサービスがございますのでご注意ください。

※交換申請後につきましては、いかなる理由がございましてもキャンセルはできません。

※ビットコインクーポンは有効期限がございます。
有効期限は金種により異なりますが、3ヶ月程度となります。
正確な有効期限につきましては、クーポン配布メールをご確認ください。
交換申請後のキャンセルは出来ません。ご注意ください。

ご注意事項

※交換申請後につきましては、いかなる理由がございましてもキャンセルはできません。

※『ビットコインクーポン』は交換完了後、Gポイント登録メールアドレス宛にお送りいたします。再発行はできませんので、Gポイント登録メールアドレスに間違いがないか事前にご確認ください。
<登録メールアドレスの確認はこちら
なお、ポイント通帳「ポイント交換」のご利用内容【ギフト券確認】より、『ビットコインクーポン』を確認することができます。

※ビットコインは価格変動を伴う仮想通貨です。取引のリスクを十分考慮したうえでご利用ください。

※口座情報に間違いがある場合にはお振込みできませんのでご注意ください。

※一度登録した口座情報は変更できませんのでご注意ください。

※手続き完了前に退会されると無効となります。

※ビットコインへの交換は不正防止の為、一日あたりの交換数をシステムで制限しております。

※金融機関の混雑により、入金の振込み完了の連絡から実際の着金までに遅延が生じる場合がございます。
 あらかじめご了承下さい。

※ビットコインクーポンは有効期限がございます。失効された場合でも、ポイントの返還はいたしかねますので、ご了承下さい。

※ビットコインの価格は変動します。適用価格はbitFlyerアカウントにログインした際の、bitFlyerが提示する価格となります。

※ビットコインのお受取りには、bitFlyer社のアカウント開設が必要です。
(未成年者の方は親権者の同意が必要となります)

※ビットコインにて、ご本人確認のお手続きが完了したお客様がご利用いただけるサービス
 https://bitflyer.com/ja-jp/faq/1-33

サービス内容

  • ビットコイン取引量 国内 No.1で安心・安全に取引できます。国内初の仮装通過ビットコイン (Bitcoin) 販売所「bitFlyer」。
    ※ Bitcoin 日本語情報サイト調べ。国内暗号資産交換業者における 2020年1月-12月の月間出来高(差金決済/先物取引を含む)
  • 現物取引では日本円でビットコインを買うこともできれば、持っているビットコインを売って、円に換えることもできます。
  • FXでは、2倍のレバレッジを効かせ、値上がり値下がり双方で利益を狙うことができ、多様な戦略での投資が可能です。
  • bitFlyerのサービス「ビットコインをつかう」では、ビットコインでお買い物ができるネットショップもございます。



アクセスランキング