Gポイント HOME > ポイント交換 > りそな銀行とポイント交換する

りそな銀行 つかう

りそな銀行

Gポイントを現金に交換することができます。

お知らせ

  • なりすましや不正交換を防ぐため、金融機関への交換は、電話認証(無料)を利用した本人確認が必要です。電話認証のご利用方法はこちらから

ポイント交換レート

りそな銀行へ交換する場合

Gポイント
500
りそな銀行
500
交換には、手数料分を加えたGポイントが必要です。
手数料還元サービスのポイント獲得で【5%】が戻ります!
交換手数料
10%
交換手数料返却分
5%
※手数料還元サービス対象者のみ返却されます。詳しくは上部の赤枠をご覧下さい。
ポイント交換単位
100G
最小交換量
500G
交換完了目安
7日前後
その他
・初回の交換時に口座情報を入れていただくのみで、利用可能です。

・口座情報の変更は「交換する」ボタンよりお手続きください。
※交換申請中は変更不可となります。
交換申請後のキャンセルは出来ません。ご注意ください。
交換する
※初回登録のみの場合もこちらから

ご注意事項

・換金するには事前に口座開設をする必要があります。

・交換申請中は交換先の口座変更もできませんのでご注意ください。

・不正防止の観点より一日あたりの交換数をシステムで制限しております。
このため交換できないことがございますが、ご容赦をお願い申し上げます。

・銀行での換金のタイミングと、弊社サイト内、ポイント通帳上の[交換完了]の反映につきましてはタイムラグがございます。
そのため、ポイント通帳上での[交換完了]の反映前に換金完了されることがございます。



アクセスランキング