Gポイント HOME > ポイント交換 > あんぱらとポイント交換する

あんぱら まとめる

株式会社イード

アンケートサイト「あんぱら」で、アンケートなどのマーケティングリサーチに参加して
ポイントを獲得しよう!

お知らせ

  • 2024年2月29日(木)9:00をもちまして、「あんぱら(株式会社イード)」との交換申込受付を終了させていただきます。
    ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
  • ChromeのバージョンアップによりGポイント交換の初回登録が正しく動作しない可能性がございます。
    もしサービスご利用時に動作上の問題があった場合、Chrome以外のブラウザをご利用ください。

ポイント交換レート

Gポイントへ交換する場合

あんぱら
500 ポイント
Gポイント
350
ポイント交換単位
500 ポイント
最小交換量
500 ポイント
交換完了目安
申請月の翌月の中旬頃
その他
はじめて交換する場合は、初回登録が必要です。
初回登録の承認は、即時で完了いたします。

サービス内容

「あんぱら」では、さまざまな企業や団体から、商品やサービスをより良くするためのマーケティングリサーチを
委託されています。「あんぱら」上でのWEBアンケートにご回答いただくなど、これらのマーケティングリサーチに
ご参加いただいた方に、あんぱらポイントを差し上げています。

■ポイント獲得方法
 「あんぱら」上でのWEBアンケートに回答するなど、ご案内したマーケティングリサーチにご参加いただくと、
 ポイントを獲得できます。



アクセスランキング