Gポイント HOME > ポイント交換 > ANAマイレージクラブとポイント交換する

ANAマイレージクラブ つかう

全日本空輸株式会社

たまったマイルで、南海の楽園?そんな夢もポイント交換で一歩近づきました。
たまったGポイントはANAマイレージクラブへ

お知らせ

  • なりすましや不正交換を防ぐため、ANAマイレージクラブへの交換は、電話認証(無料)を利用した本人確認が必要です。電話認証のご利用方法はこちらから

ポイント交換レート

ANAマイレージクラブへ交換する場合

Gポイント
30
ANAマイレージクラブ
10マイル
交換手数料
無し
交換手数料返却分
無し
ポイント交換単位
30G
最小交換量
30G
交換完了目安
約2〜4週間後
その他
・はじめて交換する場合は、初回登録が必要です。
 初回登録の承認は、即時で完了いたします。

・初回登録変更は「交換する」ボタンよりお手続きください。
※交換申請中は変更不可となります。
交換申請後のキャンセルは出来ません。ご注意ください。
交換する
※初回登録のみの場合もこちらから

ご注意事項

■お一人で複数のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)(以下、AMC番号)をお持ちの方(複数のカードを所有)が【同一日】にそれぞれのAMC番号に対してポイント交換申請をされますと正しく交換が完了いたしません。
■AMC番号のご入力に誤りがありますと、正しいAMC番号への加算ができず、
 ポイントの差し戻しが行えない場合がございます。
■初回登録内容の誤りによる損害につきましては、一切の責任を負いかねますので、
 ご入力のAMC番号に間違いの無いようご注意ください。

※ANAのマイルへ交換できます。

サービス内容

ANA・エアージャパンおよび提携航空会社便の搭乗及び、ホテル、食事、レンタカー、電話など
各種提携先の利用によってためたマイルを、無料航空券などの特典と交換できるサービス。



アクセスランキング