日ごろはGポイントをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Gポイントでは、会員様にご登録頂いている個人情報の管理に万全を期しておりますが、より安全にサービスをご利用頂く為に、登録情報を会員様ご自身で適切かつ厳重に管理頂くようお願い致しております。 より安全にサービスをご利用していただくために、以下の3点をお願い致します。 ◇◆お願い◆◇
1)Gポイントの会員登録情報の管理
Gポイントにご登録のパスワードを定期的に変更してください。
パスワードを変更いただく際は、ID、氏名、生年月日、電話番号、短い単語、 同じ言葉の繰り返しなどは避け、12文字以上の英数文字の組み合わせを推奨いたします。 ※8文字以上のアルファベットと数字を組み合わせたものを必須とします。
※他のサービスでご利用のパスワードは使用しないことを推奨します。 2)提携パートナー企業の会員登録情報の管理 提携パートナー企業のポイントを第三者に不正交換されないように、提携パートナー企業にご登録のパスワードも定期的に変更してください。
※複数のサービスをご利用の方は、各サービスごとに異なるパスワードを設定することを推奨します。
3)登録メールアドレスアカウントの管理 Gポイントからの通知メールが第三者に見られないように、Gポイントにご登録されているメールアドレスのアカウントについても定期的にパスワードを変更してください。
◇◆Gポイントご登録パスワードの変更方法◆◇ Gポイントのパスワードにつきましては、本メールの下記「パスワードの変更はこちら」から、パスワード変更ページへアクセスし、画面にそって手続を進めてください。
パスワードの変更はこちらから
※提携パートナー企業のパスワード変更、登録メールアドレスアカウントのパスワード変更につきましては、各パートナー企業様、ご利用のメールサービス企業様へお問い合わせください。
ご不明な点等がございましたら【お問い合わせ専用窓口】よりご連絡くださいますようお願いいたします。 今後ともGポイントをご愛顧いただけますよう心からお願い申し上げます。 |