簡単、リスクなく、少額で効果を実感!トライアルできる共通ポイントプログラム「Gポイント」
消費者の97%は商品券やデジタルギフトを望んでいます。

Gポイントギフトは、Amazonギフト券 、iTunes コード 、nanacoポイント 、Tポイントなど、さまざまなポイントと交換できるデジタルコードです。
電子メールなどで簡単に配布いただける形式で納品します。
貴社ホームページ上に、交換先パートナーのロゴも活用いただけますので、魅力的なキャンペーンページが作成可能です。

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Gポイントギフトが、従来の景品と違う4つのポイント

Gポイントギフトが、従来の景品と違う4つのポイント

活用事例のご紹介

大手飲料メーカー

<近畿圏での販促プロモーション>
近畿圏での私鉄売店を中心に、同社製品を購入するとGポイントギフト30ポイントプレゼントするベタ付けキャンペーンを実施しました。

ペットボトルのネック部分に取り付けたラベルの表面には、エリア特性を踏まえて関西私鉄電子マネーのPiTaPaや、家電量販店Joshinのロゴを目立たせ、他にも人気の電子マネーポイントや航空マイレージのロゴを配置。多くの消費者に支持されるサービスを並べることで目を引き、購入促進を図りました。

大手飲料メーカー

大手タバコメーカー

複数ラインナップの景品をそろえたキャンペーンを実施。
A賞として豪華景品を用意しつつ B賞としてGポイントギフトを採用。
自社オリジナル景品で、ロイヤリティの高い消費者をひきつけ、 汎用性の高いGポイントギフトで、多くの消費者に参加を促しました。 また、景品発送費を大幅に削減しました。

大手タバコメーカー

料金プラン

金種 価格
100円 120円
500円 600円
1,000円 1,200円
3,000円 3,600円
10, 000円 12,000円
それ以外はお問い合わせください。
※5種類以上の金種でのオーダーは別途1金種ごとに10,000円の発行手数料がかかります。
※ 交換パートナーのロゴを貴社ページで使用される場合、別途許諾確認の費用が発生いたします。


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御申込みから納品までの流れ

御申込みから納品までの流れ 配布からキャンペーン参加者のポイント利用の流れ
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Q&A

Q1.どんな形で納品されるのですか?

A1.電子メールで簡単に配布できる形で納品します。
電子メールで簡単に配布できる形で納品

Q2.消費者の手に渡った後、実際に使うまでのフローを教えてください。

A2.形式により若干フローは異なりますが、いずれもジー・プラン側のシステムで完結しますので、御社での対応は特に発生いたしません。
実際に使うまでのフロー

Q3.ポイントギフトは金券と違ってキャンペーン参加者がイメージしづらいのでは?

A3.その心配はありません。大手交換提携パートナーのロゴも貴社キャンペーンページ上でご利用いただけますので、魅力的なページを作成可能です。

※パートナーのロゴ使用の際には、許諾確認が必要となります。
返答までおよそ2週間程度を要します。
許諾確認の時間がとれない場合、以下ページへリンクをはること でカバーすることが可能です。
※別途費用が発生します。

Gポイントギフトについて詳しくはこちら
大手交換提携パートナーのロゴも貴社キャンペーンページ上でご利用いただけます

Q4.キャンペーン景品として、以下のように複数の金額で用意することはできますか。
A賞 Gポイントギフト 5,000円分× 1名
B賞 Gポイントギフト 1000円分×10名
C賞 Gポイントギフト 100円分×100名

A4.できます。お好きな金額×お好きな発行数でオーダーいただくことが可能です。
※5種類以上の金種の場合、別途手数料が発生いたします。

Q5.メールでキャンペーン参加者に送付する際の、メール文面のフォーマットはありますか。

A5.サンプル文面を用意しておりますので、ご活用いただけます。

企業紹介

ジー・プラン株式会社は、ポイント交換サービス「Gポイント」およびAndroid情報サイト「andronavi」の運営企業です。
2001年の創業から250銘柄以上とのポイント交換提携で培ったポイント運営ノウハウをもとに、ポイントサービスの検討・導入・改善・撤退、それぞれのフェーズに応じたソリューションを提供しています。 ≫ 会社概要

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