- 幻想三国志WEB - ゲームがおトクに遊べるGポイント

Gポイント HOME > Gパーク > 幻想三国志WEB
- 幻想三国志WEB - このゲームで遊ぶ

幻想三国志WEB

【本ゲームは5/2を持ちまして掲載を終了いたしました】

以降の予定は、

5月31日(火):課金停止

6月30日(木):サービス終了(サーバー稼働停止)

7月29日(金):お問い合わせサポート終了

となっております。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。



三国志の歴史が天変地異により失われた。
張角が革命の意志を失い、劉備が草履の商売しか興味を持たない歪んだ世界。罪を償うため、あなたは歴史を正す旅へ出る――インストールいらずで、低スペックでも快適に壮大な物語を楽しめる三国志RPGです!

歴史の修正という壮大な物語が熱い!
掴みから魅せてくれます。続きが気になる!

幻想三国志WEBするならGポイント!

壮大さ
お手軽さ
難易度
美しさ

主人公が 英雄というわけではないのが新しい!徐々に明らかになる真実も楽しみです。

ゲーム画面

お知らせ/イベント情報

・ただいま開催中のイベントはありません。
・ゲームについてのお問い合わせは、「aima内のお問い合わせフォーム」並びに、「ゲームコミュニティ」より行ってください。
・アクセスできない場合は、gesoten-a@gmo-media.jp宛にお問い合わせください。
幻想三国志WEBに関する情報やゲームに感想をつぶやいてみよう!
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加