- ファンタジーガーデン - ゲームがおトクに遊べるGポイント

Gポイント HOME > Gパーク > ファンタジーガーデン
- ファンタジーガーデン - このゲームで遊ぶ

ファンタジーガーデン

本ゲームは 2015/12/3 を持ちましてサービスを終了いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。


世界で大人気の箱庭ゲーム「ファンタジーガーデン」がついに登場! 動物たちといっしょに夢のガーデンを作ろう! かわいいデコアイテムやアバターの着せ替え機能、ガーデニング要素も満載。 あなたのガーデンにはどんな楽しさが生まれるでしょうか!

ガーデニングを気軽に楽しめる育成ソーシャルゲーム。かわいいモノ好きの女子にはたまらない、ゆるかわキャラとデコアイテムがたくさん登場!

ファンタジーガーデンするならGポイント!

男性向け
女性向け
難易度
はまり度

都会では難しいガーデニングを、癒し系のキャラに囲まれながら楽しめマス♪

ゲーム画面

お知らせ/イベント情報

※2015年10月30日(水)をもちましてサービスを終了いたします。予めご了承ください。

 なおサービス終了に伴う詳細につきましては、ゲーム内にてご確認をお願いいたします。

・ゲームについてのお問い合わせは、「aima内のお問い合わせフォーム」並びに、「ゲームコミュニティ」より行ってください。
・アクセスできない場合は、gesoten-a@gmo-media.jp宛にお問い合わせください。
ファンタジーガーデンに関する情報やゲームに感想をつぶやいてみよう!
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加