- CONQUERx2 - ゲームがおトクに遊べるGポイント

- CONQUERx2 - このゲームで遊ぶ

CONQUERx2

広大な銀河を舞台にした本格派SF戦略シミュレーションゲームです。惑星の開拓者たる
プレイヤーは惑星を発展させ軍備を拡充し、他の惑星を占領していきます。強大な艦隊、
割拠する帝国、生き抜くためのポイントは己の知能をフル稼働させること。権謀渦巻く
銀河で覇を唱えるのは誰か? それは貴公かもしれない…

頭脳派タイプのシミュレーションゲームです。
SF好きな人は、是非プレイしてみてください!

CONQUERx2するならGポイント!

男性向け
女性向け
難易度
はまり度

本格派SF戦略シミュレーションゲームです。

ゲーム画面

お知らせ/イベント情報

 ※2015年10月30日(水)をもってサービスを終了いたします。予めご了承ください。
 なおサービス終了に伴う詳細につきましては、ゲーム内でご確認をお願いします。
・ゲームについてのお問い合わせは、「aima内のお問い合わせフォーム」並びに、「ゲームコミュニティ」より行ってください。
・アクセスできない場合は、gesoten-a@gmo-media.jp宛にお問い合わせください。
CONQUERx2に関する情報やゲームに感想をつぶやいてみよう!
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加