- 俺様!〜俺だけを見てろ〜 - ゲームがおトクに遊べるGポイント

Gポイント HOME > Gパーク > 俺様!〜俺だけを見てろ〜
- 俺様!〜俺だけを見てろ〜 - このゲームで遊ぶ

俺様!〜俺だけを見てろ〜

大人におすすめ♪「オマエは俺だけを見てろ!」
俺様だけど優しいカレとの甘く刺激的な毎日「私の事、おもちゃだと思ってるの!?」
奔放なカレに振り回されながらも、少しずつ惹かれていく気持ち…。
初めての恋は実るの!?ドキドキ恋愛ノベルゲーム♪

やさしい男性との恋愛ストーリーが好みの方にはあまりオススメしませんが、こんなイケメンに「俺様」されたら許してしまうかも?!試しにプレーしてみて、いつもと違う恋愛ゲームの中の自分を発見してみては!?

俺様!〜俺だけを見てろ〜するならGポイント!

男性向け
女性向け
難易度
はまり度

「俺様」好きの女性にオススメ!俺様なキャラクターのイケメンとの恋愛を思う存分楽しんで下さい!

ゲーム画面

お知らせ/イベント情報

※2014年4月30日(水)をもってサービスを終了いたします。予めご了承ください。
なお、サービス終了に伴うその他の詳細は、ゲーム内でご確認をお願いします。
・ゲームについてのお問い合わせは、「aima内のお問い合わせフォーム」並びに、「ゲームコミュニティ」より行ってください。
・アクセスできない場合は、gesoten-a@gmo-media.jp宛にお問い合わせください。
俺様!〜俺だけを見てろ〜に関する情報やゲームに感想をつぶやいてみよう!
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加