- 幸福農場 - ゲームがおトクに遊べるGポイント

- 幸福農場 - このゲームで遊ぶ

幸福農場

【本ゲームは9/16を持ちまして掲載を終了いたしました】
以降の予定は、
10月11日(火) 15:00:アイテム販売終了
11月11日(金) 15:00:サービス終了
となっております。 長らくのご愛顧誠にありがとうございました。


農場経営ゲームで脳トレしませんか?「幸福農場」は、農場を経営するシミュレーションゲームです。
家畜、作物の育成、農畜産物の加工、酪農製品の販売、副資材の調達を バランス良く運営するに
は、左脳の軽い計算が必要になります。 友達の農場で、水やり、除草、除虫などの思いやりで、経験
値をゲットできますよ、 また、農場にクマ、ライオン、パンダが襲われるとき、友達の力を 合わせて退
治しましょう。ぜひお友達を誘って、一緒に楽しみましょう。

様々な家畜や作物を育てて、収穫して、加工して卸す。
気分は農場経営者。

幸福農場するならGポイント!

男性向け
女性向け
難易度
はまり度

農場経営者気分になれる!

ゲーム画面

お知らせ/イベント情報

・ただいま開催中のイベントはありません。
・ゲームについてのお問い合わせは、「aima内のお問い合わせフォーム」並びに、「ゲームコミュニティ」より行ってください。
・アクセスできない場合は、gesoten-a@gmo-media.jp宛にお問い合わせください。
幸福農場に関する情報やゲームに感想をつぶやいてみよう!
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加