- 戦世のヴェローナ - ゲームがおトクに遊べるGポイント

Gポイント HOME > Gパーク > 戦世のヴェローナ
- 戦世のヴェローナ - このゲームで遊ぶ

戦世のヴェローナ

本ゲームは 2015/12/17 を持ちましてサービスを終了いたしました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。


基本プレイ無料。パラレルワールドの世界戦局をモチーフとしたブラウザ型戦争シミュレーションゲーム。お気に入りの女性指揮官に陸・海・空の部隊を駆使して、世界戦局を制覇しよう!

戦略がうまくハマって攻略できたときは脳汁が出ます!!

戦世のヴェローナするならGポイント!

男性向け
女性向け
難易度
はまり度

あなたのためならガンバレマス!といえる女性指揮官を見つけるんだッ

ゲーム画面

お知らせ/イベント情報

 ※2015年12月17日(木)をもちましてサービスを終了いたします。予めご了承ください。
 なおサービス終了に伴う詳細につきましては、ゲーム内にてご確認をお願いいたします。
・ゲームについてのお問い合わせは、「aima内のお問い合わせフォーム」並びに、「ゲームコミュニティ」より行ってください。
・アクセスできない場合は、gesoten-a@gmo-media.jp宛にお問い合わせください。
戦世のヴェローナに関する情報やゲームに感想をつぶやいてみよう!
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加