- くるくるプラネット - ゲームがおトクに遊べるGポイント

Gポイント HOME > Gパーク > くるくるプラネット
- くるくるプラネット - このゲームで遊ぶ

くるくるプラネット

【本ゲームは7/25を持ちまして掲載を終了いたしました】
以降の予定は、
8月15日(月):課金停止
8月30日(火):サービス終了
となっております。 長らくのご愛顧誠にありがとうございました。


かわいい不思議なモンスターと一緒に星を大きく育てるゲームです♪ 食材を無駄にする人間が増え、グルメモンスターは地球から逃げ出した。 彼らが選んだのは、夢と希望の星「くるくるプラネット」。

あなたが思い描く、理想の星はどんな星ですか? あなたを待つモンスターたちと一緒に、宇宙で一つしかない星を育ててみましょう。 そして「くるっ」とまわして友だちの星へも遊びに行ってみよう!

くるくるプラネットするならGポイント!

男性向け
女性向け
難易度
はまり度

癒し系の育成ゲーム♪きゃらがカワイイですが奥深いゲーム。マウス操作で星を「くるっ」と回せます!

ゲーム画面

お知らせ/イベント情報

・ただいま開催中のイベントはありません。
・ゲームについてのお問い合わせは、「aima内のお問い合わせフォーム」並びに、「ゲームコミュニティ」より行ってください。
・アクセスできない場合は、gesoten-a@gmo-media.jp宛にお問い合わせください。
くるくるプラネットに関する情報やゲームに感想をつぶやいてみよう!
Check
このエントリーをはてなブックマークに追加